洗車に駄目出し

今日は久しぶりに洗車しに行った。
いつもは外側だけなんだけど、中も結構汚れていたので、掃除してもらう事にした。
料金は¥1,200
そんなに安くはないけど、たまにだから仕方がない。
10分ぐらい待ってたら、「終わりました」と従業員が呼びに来た。
お金を払ってから車に戻り、中を見てみたら、全然綺麗になってない!
「中も掃除したんですか?」って聞いたら、「やりましたよ!」と言う。
でも、窓とかがあまりにも汚かったので「まだこんなに汚れてるけど・・・もう少しちゃんと拭いて!」って言ってやった!
うるせー客だからやばいと思ったのか、それからが長かった・・・
窓拭くのにどんだけ時間かかってんだよ!って言いたくなったけど、そこは我慢・・・
やっと終わって中を見たら、私が指定した窓は綺麗になってたけど、他の窓が微妙・・・
そんなに汚かったわけじゃないし、従業員の男は、少しおびえた顔で私を見てるので、面倒臭いからもういいや・・・と思い「ありがと」って言って帰って来た。
スタンドから家に着くまでに雨が少し降って来た。
私が洗車すると、結構な割合で雨が降る。
仕方がないけど、何かむかつくぜ!(-.-#)凸