韓国と言えば

私は韓流ドラマが大好き!
この前ゲオで、レンタル半額セールをやっていたので、2回に分けて16本も借りてしまった!
韓流ドラマを見て、私が思った事・・・

●ハイネックのセーターを着ている事が多く、寝る時も脱がない
(汗かいたらチクチクして、気持ち悪いだろうに)
●病気で寝てるのに、思いっきり化粧をしている
(口紅も真っ赤だったりする・・・ありえんだろ)
●必ず誰かが病気で、途中かラストに死んでしまう
(この前見たやつは、ラストに子供を産んで死んでしまうんだけど、「もう誰も愛さない」か!って突っ込んでしまった・・・古い?)
●物凄く長い付き合いで、死ぬほど好きだったりするのに、エッチはしない場合が多い
(かと思うと、やるとすぐにはらませちゃう場合もある)
●恩とか義理をとっても大事にするのに、親友の恋人をうばったりする
(そっちの方が悪いよね)
●韓国の広さが分からないけど、バッタリ会う確立が高すぎる
(見られたらまずい場合は、必ずと言って良いほど見られてるね)
などなど・・・

つまらないドラマもあるけど、おもしろいのはめっちゃはまる!
私のお勧めは・・・

やっぱ定番の冬ソナ(ここから韓流生活が始まった)天国の階段悲しき恋歌秋の童話
この4本は、ドロドロ具合も最高だし、めっちゃおもしろい!
また半額セールの時に、長編ドラマを借りるぞー!!