彼氏が出来た?

昨日姉ちゃんからメールがきた。
内容は「おかんに彼氏が出来たみたいだよ」・・・
ま、まじー( ̄□ ̄;)!!
おかんはもうすぐ67歳になる・・・
すごすぎる!
思えば・・・・おかんは33歳ぐらいの時に親父と離婚したんだけど、彼氏がいなかった時はほとんどない!
子供が3人もいたのに、ひもまでいた時もある!
迷惑だったのは、私達子供だけどね( ̄ー ̄;)
まあ・・・苦労はしただろうけど、女としては充実した人生を送って来たんじゃないのかね?
でも、そんなおかんも60歳を過ぎたぐらいから、さすがに男っ気はなくなった。
もうおばあちゃんだもんね〜・・・なんて姉ちゃんと話していたら、67歳を目の前にしての彼氏出現!
我が母親ながら、御見それしました。
私もがんばろ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・