せっかくのお土産が・・・

ゆうの出張生活も2年を超えて・・・
最初の頃はへんてこりんなお土産を買って来て、私に怒られたりしてたけど(お土産もらって怒るか!って突っ込みは、受付ましぇん♪〜( ̄ε ̄) )
最近は私が喜ぶ物が分かって来たらしく、中々良いのを買って来てくれる。
今回も、イスラエルのお土産をたくさん買って来てくれたんだけど、その中の一つに、死海の塩アロママッサージオイルってのがあった。
こりゃ〜お肌がスベスベになっちまうぜ!
と思い、シャワーの後に一生懸命身体中にすり込んだ。
アロマのいい香りが、ちょっとリッチな感じ〜・・・
塩でこすったから、お肌もスベスベ〜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜
幸せな気分でシャワーを終え、ソファーでくつろいでいたら、何だか太ももの裏側が痒い・・・
かいてたら益々痒くなる!
気がついたら、ぼこぼこに腫れてる!!Σ( ̄□ ̄|||)
どうやら・・・
私のデリケートな肌に、死海の塩は合わなかったらしく・・・
翌日には直ったけど、もう使えるわけはなく・・・
今はゆうが毎日使っている。
スベスベ〜♪
とか言いながら・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・