奴が現れた!!

このアパートに住んで3年半・・・
私の努力もむなしく、とうとうゴキが出現してしまった・・・ガビーン! Σ( ̄□ ̄;)
小さいゴキなんだけど、昨日の夜一匹・・・
今日の朝一匹・・・
ゆうがいたから、少しはましだったけど・・・
小さいゴキが続けて二匹も出たって事は、親玉もいるのかな・・・
ゆうは今日から出張でいないのに(´;ω;`)ウッ…

一人の時に、もしゴキが出たら・・・
そう思うと耐えられないので、ゆうを空港に送った帰りにゴキブリほいほいとダニブロッカースプレーを買った(ダニは関係ないんだけど、少しでも虫が住みづらい環境を作るために!
ゴキブリほいほいをさっそくセット!
部屋の5箇所にセットした!!
ダニブロッカーも、ソファーとベッドにスプレーした!!
多分これでばっちりなはず( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

ひとまず落ち着いたので、ソファーでくつろぎながらテレビを見ていたら・・・
何か部屋の中が臭い・・・
臭いの元をたどったら、ゴキブリほいほいの中に入れる、ゴキブリをおびき寄せる餌の臭い!
ゴキブリの好きな臭いかと思うと、なおさら気持ち悪い臭いだ( ̄◆ ̄;)
臭いのは嫌だけど、ゴキと対面するよりはましだから、この臭いにも慣れるしかない・・・
自分の鼻の良さに腹が立つぜ!