また出た!

昨晩お風呂を出てからテレビを見ていたら、何か動く物が視界に入った!
何だ?
と思い見てみたら・・・
ゴ・・ゴキだ!!Σ( ̄□ ̄|||)
小指の半分ぐらいの大きさのゴキなので、すかさずガムテープを持って来て、カーペットの上でゴキをキャッチ!
捕まえたのはいいけれど、ガムテープをカーペットからはがした時に、粘着力が弱くて動き出したらどうしよう・・・
怖くてしばし放置( ̄ー ̄;)
しばらくたってから、恐る恐るガムテープをはがしてみたら、ゴキは何とか張り付いている。
ゴキの上からガムテープを張って、完全に確保!
そのままガムテープでグルグル巻きにして、ゴミ箱へ・・・
いや〜・・・
血圧上昇!心臓バクバク!
久しぶりのピンチだったよ( ̄▽ ̄;)
家はほとんど虫がいないし、いてもゆうが捕まえてくれるから、一人でゴキを退治したのは、高松に住んでいた時以来・・・

再認識したけど、私って本当に虫が駄目だ!
この世で一番嫌いなのは虫・・・
一匹の小さいゴキを見ただけで、めっちゃテンション下がるよ・・・
今回は無事に捕まえられたから良いんだけど、これで3匹目・・・
ゴキブリホイホイには一匹も入っていないし、ここ数日見かけていなかったので、もう大丈夫かと思ってたんだけど・・・
やっぱり親玉がいるのかな・・・
後始末が大変だから、出来る事ならやりたくなかったけど・・・
こなままゴキの存在におびえながら暮らして行くのは辛い・・・
背に腹は変えられないので、これからバルサンを買いに行って来るぜ!