二度目のバルサン

昨日二度目のバルサンをやった!
バルサンは、一度やってもゴキの卵には薬が効かないらしく、2週間後ぐらいにもう一度やらないといけないのだ!
布団を干したりシーツを洗ったり・・・
やらなきゃいけない事が色々あるので、朝7時に起きて気合を入れてやった!
2時間かけて準備をして、バルサン開始!
早々と部屋から出て、お買い物に行った。
ドラッグイレブンで(薬屋)マルチビタミンや日用雑貨を買って(5%OFFだったので)マルエーで(衣類などが売ってる店)ゆうのジャンバーを買って(15%OFFだったので)ランチを食べに漫画喫茶に行った(リアルを読みたかったので)
良い感じの時間になったので、家に帰った。
前回バルサンをしこたま吸い込んで、数日間体調が優れなかったので、今回はドラッグイレブンで買ったマスクを装着して部屋に入った。
まずは窓を全開にして、ベランダに避難!
ぼんやり外を眺めながら、5分ぐらい待った。
煙が大分無くなったので、部屋に入って死体のチェック!
今回は2匹!
な〜んか・・・微妙な数・・・
産まれたならもっといてもいいはずだから、前回の生き残りなのか・・・
悩んでいても仕方がない・・・
もういない事を祈るだけだ・・・( ̄◆ ̄;)
床を全部拭いて、ベッドのセットをして、ベランダに出したクッションやらカーペットやらを中に入れて・・・
片付けする事約2時間・・・
やっぱりバルサンは大変だ・・・
でも!
部屋は綺麗になったし、明日は(今日)ゆうも帰って来るし!
と思っていたら、夜メールが来て、帰りは土曜日になった・・・だって・・・
仕方がないけど・・・
帰って来ると思ったから、野菜をいっぱい買っちゃったよ・・・( ̄ー ̄;)
この切なさを何処にぶつければいいやら・・・(´;ω;`)ウッ…