ドラマを見てたら

この前テレビでドラマを見ていたら、冷蔵庫の後ろからゴキブリの死体が出て来るシーンがあった(後でよく見たらおもちゃのゴキブリだった)
主人公がびっくりするんだけど、私も一緒にびっくりしちゃったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
私の虫嫌いは、今年も健在だ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


ドラマにけちをつけたら、いけないとは思うんだけど、不思議に思うシーンがある。


夫婦役で、妻が夫を「あなた」って呼ぶのが多いけど、実際あなたって呼ぶ人ってそんなにいるのかな?
少なくても私の周りにはいない。
「あんた」とか「おい」とか「おまえ」とか呼ぶ人はいるけど。
ちなみに、昔ゆうと大喧嘩をして、一度だけ「おまえ」って言われた事がある。
その時は、言葉じゃなくてゆうの顔が怖くて、「顔が怖いんだよ〜!」って言って泣いちゃった(笑)

あと、この前空港で、すご〜く遠くから「パパ〜!!」って呼んでる奥さんがいた。
旦那はすぐ気づいて返事してたけど、世の中にパパはいっぱいいるんだから、遠くから呼ぶ時ぐらいは、名前で呼んでもいいんじゃね〜?

呼び方は各家庭の自由だから、別にいいんだけどね。

そんな事を考える私って、暇人なのかしら・・・♪〜( ̄ε ̄;)