素朴な疑問

枝豆を食べる時は、全部豆を出してから、塩を少々かけて食べる(外ではやらないけどね)
友人が昔枝豆を食べていたら、中に虫がいたって話を聞いた事があるから・・・
私はそれぐらい虫が嫌い(*^-^*)ゞテヘヘ




今日ウォーキングをしている時に、ふと思ったんだけど・・・
出身地って、何処を言えばいいんだろう?

私は子供の頃からよく引越しをしている。

まず、生まれは東京だけど、小学校に入るまでに引越したのは、記憶にあるだけで2回(東京→千葉→東京)


小学校は2回転校(東京→栃木→埼玉)


中学を卒業してからは、9回(埼玉の浦和→越谷→春日部→浦和→鳩ヶ谷→蓮田→川口→行田→川口→香川県)(´。`)はぁ・・・。


結婚してから2回(香川→香川の実家→沖縄)

13回の引越しの、半分以上は親の都合だったけど・・・(うちのおかんは、彼氏が変わると引越しをする女だった)┐(´ー`)┌





私の出身地は、何処になるんだ?