嬉しいけど・・・

昨日ゆうが帰って来た!
1ヶ月ぶりだから、嬉しいー!!
空港に迎えに行ってから、いつも行くお寿司屋さんで食事して、(久しぶりの日本食だ)後はお家でまったり〜♪
しばらくくつろいでから、ベッドに入って就寝。
一緒に寝るのは久しぶりだから、しっかりくっついて、幸せに爆睡・・・
と思ったら・・・
あんまり眠れなかった・・・(´。`)はぁ・・・。
ゆうは疲れてたから、布団に入ってすぐ寝てしまったんだけど、後ろからゆうにがっしりとひっつかれて、身動きがとれず・・・
重いのと苦しいので、中々眠りにつけず・・・
やっと眠っても、眠りが浅いのか、すぐに目が覚めてしまい・・・
いつの間にやら朝に・・・(;´Д`)ウウッ…

一人で寝る期間が長いから、慣れるまでは寝心地悪いんだよね。

そんなに神経質なわけじゃないし、今日は寝不足だから寝れるはず!
明日からゆうは休みをとってるから、二人で色々するさ〜(* ̄▽ ̄*)にゃは