ホラーでラブラブ

昨日ホラー映画を見た。

ゆうは、怖いのが大嫌い。
ふざけてでも、怖い話をしようとしたら、マジギレするぐらい嫌い。
それなのに、なぜか分からないけど、突然「着信あり」を見たいと言い出した(邦画のホラー)
えー!珍しい!
と思ったけど、私はホラーは全然大丈夫なので、レンタルして見る事に・・・

・・・なんで見ようと思ったのか・・・
案の定ゆうはびびって、私にぴったりくっついて離れない。
トイレも一緒に行く(こんなのばらしたら怒られるかな?)

でも・・・
ちょっと可愛い(*´ー`*)
お化け屋敷とかで、彼女が怖くてくっついて来て、ラッキー!と思う男の気持ちが分かったかも・・・
可愛いゆうが見れるから、たまにはホラー映画もいいかも・・・
今度から、調子に乗っていばっていたら、ホラー映画を見せようっと ( ̄ー ̄)ニヤリ