外食禁止!

アメリカに来てから、早くも2週間が過ぎたけど、調子に乗ってお金を使い過ぎている事が、昨日判明した。
暇だったので、私が来てからのレシートを合計してみたら、何と予定の倍お金を使っている!
何にそんなにお金がかかっているのか、ゆうと二人で分析してみたら、外食代が結構高いので、それがいけないのだろうと言う事になった。
せっかくアメリカにいるんだから、遊びのお金はケチりたくない・・・
なので、外食は1週間に1回だけに決めた!
ゆうの同僚の人達と行くのは別だけどね。
お金をかけなくても、楽しい事は出来るのさ!
今度の休みには、スーパーでサンドイッチでも買って、ドライブ・・・・
電車に乗って市内まで行って、カフェモカを飲むのもいいねえ・・・
アメリカをしっかり満喫しながら、予算内で収めてみせるぜ!(*^ー゚)b