世界最大

平日はやる事がないので、最近はパソコンばかりやってる。
次の休みに連れてってもらう為に、ソルトレイク周辺の面白そうな場所を探していて、ソルトレイクの色々な事が分かった。
グレート・ソルト・レイクは、塩分がきつい為に、生き物が生息していないらしい・・・
あんなに大きな湖なのに、生き物がまったく居ないなんて、ちょっと怖いかも・・・
だからあんなに静かだったんだね。
でも、湖の底は未知の世界だから、塩分に適応した、得体の知れない生物が生息していたりして・・・
ひえ〜!怖〜(((((((( ;゚Д゚)))))))

そして、ソルトレイクには世界最大が多い。

★世界最大のアーチ・レインボーブリッジ
★世界最大のパイプオルガン
★世界最大の銅採掘場
★世界最大の恐竜博物館
★誰かが、世界一だと言っていたカフェモカ
(何だそりゃ!)

ゆうの会社の決まりで、100km以上離れた場所には行ってはいけないので、全部見れるか分からないけど、見れる所はブログで紹介するよん!
アメリカには、まだ1ヶ月近く居る予定だけど、遊びに行けるのは土日だけだから、気合入れて周らなくちゃ!
ゆうさ〜ん!頼りにしてまっせ〜♪〜( ̄ε ̄;)