持病が・・・

恐れていた事が起こってしまった・・・
私の首は、爆弾をかかえている。
昔むちうちを3回もやってしまったので、頚椎ヘルニアになってしまったのだ。
毎年冬になると、首が寝違えたみたいになって、辛い日々を送っていた。
でも、沖縄に住むようになってから、気候のお陰か、冬になっても首が痛くならなくて、かなり喜んでいた。
ソルトレイクに行く事が決まって、もしかしたらやばいかな・・・とは思ってたんだよね・・・
こっちに来てもうすぐ1ヶ月・・・
昨日の夜から、首が痛みだしてきたわけよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日は一日ギブスを付けていたから、朝よりは少し良くなって来たかな・・・
明日は、アメリカは感謝祭で休み。
でも、この首じゃ遊びに行くのは無理なので、たまにはゆうと二人でゆっくりするとするか( ̄ー ̄;)