やっと見つけた!

昨日と今日は、1年で一番安く、洋服などが買える日だとか・・・
それはもう、行くしかないでしょう!\(o ̄▽ ̄o)/
そそくさと準備をして、いざ!買い物に出かけた。
目的の物は、前から目をつけていた、私のジーパン!
お店に行って試着してみたら、中々かわいい・・・(* ̄▽ ̄*)
即購入決定しました!
値段は、48ドルだったのが、33ドル・・・15ドルも得しちゃった!
前に来た時に買わなくて良かったよ・・・
1個所で長い事買い物していると、ゆうが飽きてしまうので、その店はそれで終わり。
その後は、ゆうの好きな本屋に行った。
ゆうがCDを購入。
ゆうが満足した所で、次に移動!( ̄ε ̄〃)b
時間がお昼近かったので、ご飯を食べる事に・・・
今日は、日本料理やさんで、ご飯を食べた!
以外にも、ホテルの近く・・・
注文したのは、ゆうが写真右側の幕の内・私が写真左側の野菜てんぷら定食。
料理は、まず最初に味噌汁が出て(スープじゃないっつーの!)その後料理が来る。

   

お茶は有料で、料理の味はまあまあいけるかな・・・
ゆうはお茶じゃなくて、ダイエットコーラを飲んだ・・・
合わないっちゅーの!
てんぷらは、結構な量だったから、私には少し多すぎたって感じ。
こんなに近くにあったなら、もっと早く来れたのでは・・・
まあ・・・過ぎた事を言っても仕方がないし、お腹もいっぱいになったので、次の店に移動(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
次は、日本食材の店に行った。
最近ゆうの同僚の人が調べたのをメールで送ってもらったので、行く事にしたのだ。
3件はしごした。
買ったのは、納豆・味噌汁・梅干・キュウリのおしんこ・・・日本食ってすばらしいよ・・・
食べたかった食材がこれだけ買えたのは嬉しかったけど、もっと早く分かっていれば、食べ物でこんなに我慢しないですんだのに・・・と言う、悲しさも半分・・・
まあ・・・過ぎた事を悔やんでも仕方がないから、次の店へ・・・
帰る途中にある、トイザラスに行った。
私はフィギュアとかが大好きなので、ちょっとだけ欲しい人形とかがあったけど、大きいから持って帰るのにかさばるから、仕方なく断念・・・
お菓子を少しだけ買って、次の店へ・・・
最後は、やっぱり前から狙っていた、私のTシャツを買いに行った。
ゆうに選んでもらって、2枚購入!
こっちに来てから、Tシャツ3枚買ったけど、全部半そで・・・
11月に半袖買う私って・・・
買い物もやっと終わって、ゆうに感謝をしつつ、ホテルに帰り
しばらくくつろいだ。その後、ゆうが会社に行かないといけなかったので
疲れた身体に鞭打って、トボトボと会社に向かうゆうなのであった・・・
ゆう様・・・お疲れちゃん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・