食べ過ぎ!

今日は、日曜日だって言うのに、ゆうは仕事・・・
仕方がないので、一人でおとなしくしてたよ・・・(;_;)
ゆうがいないのは寂しいけど、今日の私には楽しみがひとつ・・・
そうです!
昨日買った日本食があるのだー!!
朝ゆうを見送ってから、さっそくご飯の用意を始めた。
まず、いつものように鍋でご飯を炊く。
炊き上がったご飯を味見してみたら、今までで一番の炊き上がり!
おこげもいい感じに出来ている!\(o ̄▽ ̄o)/
お湯を沸かして、インスタントの味噌汁を作り、ネギを刻んで納豆をまぜまぜ・・・
AM9:00に完成して、出来上がりを一口ぱくり・・・
う、うまい!( ̄┐ ̄)
あっという間に完食しました。
AM11:00・・・
早くも小腹が・・・
そうだ!
昨日はタイヌードルも買ったんだ!(タイヌードルも大好物)
小さ目のインスタントラーメンなので大丈夫・・・と自分に言い聞かせて、ぺろりと完食!(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
PM1:00またまた小腹が・・・
なんて燃費の悪い身体なの!
飢えた身体を静める為に、さっき炊いたご飯の残りと、キュウリのおしんこを食べた・・・
2時間おきに食ってるやん!
お腹もいっぱいになったら、何だか眠くなってきて、ソファーでうとうと・・・
目が覚めてから、シャワーを浴びてすっきりして・・・・
晩御飯は何食べようかな・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・