やっちまった

いつかはやるんじゃないかと思ってた・・・
そのうちやるんじゃないかと思ってた・・・
昨日は、いつものように部屋の中で、パソコンをやりながらうだうだと過ごしていた。
コーヒーが飲みたくなったので、フロントにある無料のコーヒーを取りに行った。
廊下を歩きながら、ふと窓の外に目をやると、雪が降ってるー!!
私は関東育ちなので、雪は珍しくはないんだけど、沖縄に住んでもうすぐ3年・・・
当然沖縄には雪は降らないから、ちょっと感動!\(o ̄▽ ̄o)/
コーヒーを入れてから急いで部屋に帰り、写真を撮るためにデジカメを持って外に出た!
部屋のドアを閉めたとたん気がついた・・・
鍵持ってない!Σ( ̄□ ̄|||)
ドアが閉まる音と、気が付いたのがほぼ同時だったね・・・
5秒ぐらいドアの前に立ち尽くしたけど、どうにもなるわけじゃないから、とりあえず写真を撮りに行った。
撮り終わってから部屋の前に戻って、周りを見渡したけど誰も居ない・・・
お風呂に入ろうと思って、お湯を出しっぱなしにしている。
パソコンも、youtubeが一時停止したまんま・・・
時間は午後2時ぐらい・・・
ゆうはまだまだ帰って来ない・・・( ̄△ ̄;)
諦めてフロントに行った・・・
フロントまで行くと、さっきは居なかったのに、掃除の人達がたむろしてる!
10人ぐらいは居たかな・・・
いつもは散らばっているのに、何で今日に限ってここにいるわけ?
自分の運のなさを呪いながら、フロントのお姉さんに内鍵した事を告げた・・・
「わんわんふぁいぶ(115)・・・ルームキー・・・」そう言いながら、ポケットを指差して、ないないと、ゼスチャー!
いや〜通じるもんだね!
私レベルの英語でも、ジェスチャーさえうまければ何とかなるもんだ(* ̄ー ̄)v
その後、フロントのお姉さんが、掃除の人に何て言ったかは分からないけど(馬鹿な日本人が内鍵したらしいから、開けてやってとでも言ったのでしょう)部屋まで一緒に行って、無事に開けてもらったよ。
相場がよく分からないけど、チップで1ドルあげたよ。
その後、写真をパソコンに移してからブログを書こうと思ったら、何かやり方を間違えたみたいで、写真が消えてしまった・・・Σ( ̄△ ̄;)
私は何の為に内鍵したんだ・・・
笑い者になって・・・チップまで渡して・・・
ゆうの馬鹿・・・(なんでやねん!(ゆうの声))
夜は、ゆうが早く帰って来たので、日本食材のスーパーに連れてってもらった!
納豆とかふりかけとかを買って、戻って来てから近くのスーパーで、ビールも買ってもらった!
気分がよくなった!
終わり良ければ全て良しって事で・・・<( ̄∇ ̄)ゞ♪