風邪ひいた

夜中に寒気で目が覚めた・・・
水を飲んだら、喉も痛い・・・
こ、これは・・・間違いなく風邪でしょう!
ずっと元気だったのに、突然どうして・・・?
昨日は、借りていたレンタカーを取り替えるために、空港に行った(私は関係ないんだけど、暇だから連れてってもらった)
帰って来たら、一緒に行ったゆうの同僚のIさんが、「風邪ひいたみたいなんですけど、風邪薬持ってませんか?」って聞いて来た。
風邪薬は少しだけ持って来ていたので、Iさんにあげた。
その夜です!私も具合が悪くなったのは!
体温計がないから分からないけど、あの寒気からして、38℃近くあったんじゃないかな?・・・熱が・・・
乾燥を防ぐために、ゆうが鍋にお湯を沸かして置いといてくれたり、ありったけの布団をかけてってくれたりしたから、幸い悪化せずにすんだ。
今も、ちょっと喉が痛いけど、熱はないみたい・・・
しかし・・・
3人中2人が熱をだしたのに、ゆうだけピンピンしてるだなんて・・・
さすがです・・・旦那さん・・・