我が家の王様

今居るホテルの部屋はダブルだから、ベッドが二つある。
だけど、私達は仲良しなので、いつも一緒に寝ている。
一緒に寝るのは良いんだけど・・・ゆうの寝相は酷い!
ゆうは暑くて布団をはいでしまうんだけど、基本的に体感温度が違うから、私はとても寒い・・・《(;´Д`)》
身体が大きいから、それじゃなくても狭いのに、やたらと私にくっついて来るから、ドンドン端に追い詰められて、ベッドから落ちそうになる。
ゆうが寝返りをうった時に、足を私のお腹に乗せて来る時があるんだけど、あまりの重さで、アバラが折れそうになる。
ゆうと寝るのは命がけです・・・( ̄ー ̄;)
起きてる時も、基本的にはやりたい放題だ!
一回座ったら、甘い食べ物で釣らない限り、ほとんど動かない!
何か欲しい時、私の方が遠かったとしても、取りに行かされる。
ソファーは大きいんだけど、ゆうが横になってしまうから、私は空いてる小さいスペースにちょこんと座るか、ゆうの足を抱きかかえる形で座るしかない(これが結構重い)( ̄◆ ̄;)
テレビも、自分がチャンネルを回して、見たい番組がないと、すぐ消してしまう・・・私の意見はお構いなしだ!
話もほとんど聞いてはくれない。
自分から話を振って来るくせに、私が答えると、まる無視される事が多い。
見事なぐらいの無視なので、いつも軽く笑ってしまう・・・
あんまり酷いと、たまに切れるけどね(ノ#`□´)ノオリャー!!!⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!
朝は、自分の自由にしたい時間だから、用事がない限りは寝かせておいてくれるけど、お腹が空いたら起こされる。
夜は、眠くなくても、ゆうが眠かったらベッドに一緒に入らないといけない・・・
私のお腹のお肉をモミモミしていると、すべすべしてて柔らかいから、気持ち良くなって、良い感じに眠くなるらしい。
失礼な話だ!
おっぱいじゃなくて、お腹が気持ち良いだなんて・・・
でも、私の睡眠薬お腹でゆうが寝てしまえば、後は私の自由時間だ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
ビールを何本飲もうと、テレビを何時まで見ようと、文句を言う人は誰も居ないのさ!(別に起きてても文句は言われないけどね)

こんなんだと、大変そうだけど、外では私の方がわがままで、言う事は大体聞いてくれるし優しいので、基本的には釣り合いがとれてる。
二人とも好き勝手やってるわりには、そんなにストレスが溜まるわけではないので、うつ病とかには絶対ならないだろうと思う。
結婚したばっかりで、お互い気を使ってる時より、今の方が仲良しだから、不思議だ・・・
結婚してもうすぐ7年・・・
ずっとこんな気持ちでいたいもんだ★'.・*.・:☆'.・*.・:★(* ̄▽ ̄*) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★