いいわけ・・・?

最近天気悪いね〜
衣替えをした翌日から、すっごく寒い!
いつ雨が降るか分からない天気だから、ダイエットの為のウォーキングも、全然出来ないよ・・・
まあ・・・半分はいいわけだけどね・・・( ̄ー ̄;)
家の中では、病院で教わったリハビリの運動は、たま〜にやってるけどね(たまにじゃ駄目なんだが・・・)
少ないながらも、前よりは運動をするようになったからか、膝の痛みも薄れてきたような気が・・・
この調子で続ければ、高い金出して病院に行く必要もないかな?
やっぱり運動は大切だね。
ゆうは、出張中は運動全然しないし、最近はモスバーガーとかを食べる事が多いみたい。
彼の将来が心配だ・・・(;¬¬)( ̄ー ̄;)