あま〜い誘い

先日家のポストに、エステのチラシが入っていた。
その中の1つに、「一回で(約60分)ウエストー6cm!」と言うのがあった。
何ー!
一回やっただけで、ウエストが6cmも細くなるわけー!!
載ってる写真も、やる前とやった後では全然違う。
お腹ぺったんこ!
でも・・・よく見てみると、やる前の写真にはないのに、やった後の写真のお腹には、へその横にシミみたいなのがある・・
ん?・・・もしかして別人の写真?・・・
と、疑惑が湧いたんだけど、「1回¥25.500が、今月いっぱいは3回でこの値段!」って書いてある。
高いんだけど、お得なような気もするし・・・
騙されてるような気もするけど、本当に細くなるのかもしれないし・・・
2日間悩んだ据え、埼玉の友達に相談してみた。
「お腹にシミがあるんだから、別人に決まってるでしょう!60分でー6cmって・・・そんなわけないじゃん!そうやってデブは騙されちゃうんだね!」と言われた・・・
いたたたた・・・( ̄△ ̄;)
さすがは悪友・・・
言いにくい事をズバっとおっしゃる・・・
今行っている振動マシーンも、もう1週間になるけど何の変化もない・・・
やっぱり、楽して痩せようとか思わないで、地道に歩くのが一番いいのかね・・・
スタイルを維持するのって、難しいよ・・・( ̄ー ̄;)