天気予報

沖縄の天気予報って、本当に当たらないと思う・・・
最近ずっと天気が悪くて、洗濯物が山積みになってきた・・・
ゆうがいるなら、仕方がないから部屋の中に干してでも洗濯するんだけど、私一人だし着る物もまだあるので、天気が良い日にまとめてやろう〜・・・と思っていたら、山積みになってしまったのだΣ( ̄□ ̄;)
いいかげんに洗濯したいな〜・・・と、天気予報を気にしてはいたんだけど、一昨日みた天気予報では、昨日の天気は曇りのち雨だったので、洗濯はあきらめた。
でも、実際の天気はお天気!
天気が崩れてきたのは、本当に遅い時間になってからだ。
これなら出来たやんかー!!
と、一人で突っ込みながら、また天気予報を見た。
今日の天気予報は曇り(昨日見た予報)前日は曇りのち雨で、とっても良い天気だったから、ただの曇りだったらもっといいはず・・・
朝カーテンを開けたら、空はどんよりしてる・・・
でも、きっとこれから晴れるんだよ!
と自分に言い聞かせ、洗濯する事に・・・
しかし・・・時間が経つにつれ、天気はどんどん悪くなってくる・・・
うそ〜〜〜〜〜と思いつつも、もう洗濯しちゃったし、仕方がないから干した。
何だか風も強くなってきて、洗濯物がすごいゆれてる・・・
お昼を過ぎても、天気が良くなる気配は見られなかったので、入れられるやつは中に入れて干した・・・
パソコンでもやるかと思い、開いてyahooを見たら、今日の天気予報は雨になっている( ̄□ ̄;)マジ!?
最初から、これ見て決めればよかったのか・・・?
当たらない天気予報をテレビで流すのは辞めてくれー!!<#`Д´>
もう前日の天気予報なんて信じないぞー!