おもらし・・・?!

やっとバイトが決まって、13日から出勤してるよ〜(* ̄ー ̄)v
仕事は何と!体験工房でシーサーを作る仕事!
「人付き合いの苦手な方。黙々とシーサーを作る仕事です」と募集には書いてあったんだけど、いざ始めてみれば、新人は接客からとか・・
接客させるなら、人付き合いの苦手な方・・・って言う募集はおかしいのでは?
と思ったけど、まあ・・・これぐらいの詐欺行為は、沖縄では珍しい事ではないから、気にしない気にしない( ̄ー ̄;)
まず1日目・・・
仕事をするのは久しぶりだし、こんな仕事には中々つけないから、絶対にへましないようにしなければ・・・
などと言うプレッシャーがあったからか、当日朝から気持ちが悪くて、体調は不調だった・・・
でも、初日から休むわけには行かないから、お昼のお弁当と朝御飯用のおにぎりを作って、早めに出発!
店までは車で40分ぐらい。
吐き気は一向に治まらず・・・
仕方がないから、一回思いっきって吐くことにした。
ローソンのトイレに入って、指を突っ込んだら、すぐ出てきた・・・
吐き出したら止まらなくなって、最後に血が出てしまったΣ( ̄□ ̄|||)
と・・・吐血・・・
これから初出勤だって言うのに・・・
怖かったけど、吐いたら何だかすっきり・・・
店には早く着いたので、少し様子を見てから、朝ご飯のおにぎりを食べて見た。
・・・何とか大丈夫。
とりあえず頑張るべ!と、その日は一日乗り切った。

翌日ももちろん仕事で、病院には行けないので、今出来る事をしようと思い、酒と刺激物をとらないようにした。
2日目3日目4日目も、無事に過ごせた。
5日目の今日は休みだったので、検査をしに病院に行った。
検査が出来るように、朝から飲まず食わずで病院へ・・・
一年ぶりにやる胃カメラは、超苦しくて痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
去年違う病院でやった時は、そんなに辛くなかったのに・・・
やっぱり、病院や先生によってやり方も違うから、下手な所はあるんだね。
そして結果は・・・
胃と食道に炎症が少しあるんだけど、心配するほどではないらしい。
吐血したのは、多分吐いた時に何処かに傷が付いて、血が出たんではないかと言う事・・・
「何でそうなったんですかね?」と質問したら、「何でと言われても、原因は色々ありますからねえ・・・お酒とか塩分の取り過ぎとかストレスとか・・・」
「じゃあ、これから何を気を付けたらいいですかね?」と聞いたら「そりゃあ、食べるのは腹八分目にするとか、お酒は控えめにするとかですねえ・・・」
何か・・・こんな返事だったら、素人でも出来るのでは・・・
しかも、そんな適当な返答なのに、「薬は2ヶ月ぐらいは続けた方がいいですよ」だって・・・
そんなに長く薬を飲まなきゃいけない症状なら、もっと具体的に何故そうなったかを聞きたかったよ・・・
そして・・・最悪だったのが・・・胃カメラをした後の事・・・
胃カメラをやる前に、喉の麻酔と、希望によって精神安定剤の注射を打つんだけど、少しボーっとするので、終わってから1時間位横になっている。
横になってたら寝てしまったんだけど、しばらくしてから看護士さんに起こされて、先生の所に連れて行かれて、話も終わって歩いていたら、何かお尻の所がスースーする・・・
何だろう?と思ったんだけど、段々頭が冴えて来て、あれ?・・・ま・・・まさか・・・
と思いトイレに行ったら・・・
な、何と!
パンツが少し濡れてる!
どうやら、寝ている間におしっこをもらしてしまったらしい(((( ;゚ρ゚)))
そう言えば、精神安定剤を服用していると、おしっこを漏らしてしまう事があるって、以前聞いた事がある・・・
これがそうなのか!!!!
それにしても、もしかしたらそうなるって・・・病院の人は知らなかったわけ?
私は大人になってからおねしょなんてした事はない!
絶対精神安定剤のせいなんだから、同じ経験をした人も必ずいるはず!
だったら、もしもの為に、ナプキンをあてさせてくれるとか、方法はあったのでは?
朝から何にも飲んでなかったし、胃カメラの前にトイレにも行ったから、そんなに大量にもらしたわけじゃなく、後ろから見ても分からなかったとは思うんだけど、本人的にはとっても気になるわけで・・・
バッグを後ろに持って、すたこらさっさと帰ったさε=ε=┏(;´Д`) ┛
こんな恥ずかしい思いをさせられるなんて・・・
もうあの病院には、二度と行かないぞー!!凸( ̄皿 ̄#)