態度が激変?

バイトを始めて後2日で2週間になるけど、仕事場のおばちゃんの態度が、最近変わって来た・・・
見習中の1週間は、みんなとっても優しかった。
職場は少々遠いし、仕事は募集内容と少し・・・いや・・・大分違う所はあったけど、働きやすい環境が一番だ!と、自分に言い聞かせ、ここでしばらくは頑張ろうと、心に誓った・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
しかし!
見習い期間が終わった頃から、古株のおばちゃんの態度がおかしい・・・
何だか、言い方に優しさがないって言うか、冷たいって言うか、意地悪って言うか・・・
私より前に入った若い子に聞いてみたら、その子達も同じ目にあってるらしい。
どうやら、あのおばちゃんの中では、見習中は辞める可能性があるから、お客さんなんだろう。
見習い期間が終わって、仕事を続けます!と決めた時点から、態度が激変するわけだね・・( ̄ー ̄;)
物凄く外面がいいから、お客さんから見たら、とっても気さくなおばちゃんに見える・・・
それがまたむかつくわけだ!
前から思っていたんだけど、沖縄って意地悪なおばちゃんが多い気がする。
若い子は普通に優しいんだけど、いつもむかつくのはおばちゃんだ凸( ̄皿 ̄#)
・・・沖縄に限らないか・・・
日本全国、おばちゃんはうるさいし、むかつくのが多いかもね。
まあ・・・私もおばちゃんだけど・・・(* ̄▽ ̄*)にゃは
ゆうが昔言ってた。
私は、必ず一人は職場に嫌な人がいると・・・
当たってるかも・・・
でも、それはあたいのせいじゃない!
あたいが嫌だと思う人は、他の人も嫌だと思っている場合がほとんどだから!
私の心が狭いわけじゃないさ〜♪〜( ̄ε ̄;)