帰って来た!

昨日ゆうが帰って来た。
今回の出張は1ヶ月半だったから、結構長かったな・・・
私は昨日仕事だったし、ゆうも空港から会社に直行すると言うので、私の仕事が終わってから、ゆうを迎えに行った。
車に乗り込んできたゆうを見て、見慣れた顔に安心感を覚えつつ、感動の再開?・・・は終了!
時間も遅かったので、晩御飯は外食した。
家に戻って少し話をしていたら、ゆうは寝てしまった・・・
疲れていたんだろうと思い、そのまま寝かせる事に・・・
安心した不細工な寝顔を見ながら、にんまりと笑ってしまう私・・・
やっぱり良いね・・・一人じゃないって・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
次の日は二人とも仕事が休みなので、私は少しだけ夜更かししてから就寝。

朝・・・お腹が空いたと起こされた・・・
休みだから寝坊したかったのに、仕事に行く日の朝よりも早い時間に起こされた・・・
そうだった・・・
こいつはおじいちゃんのような、朝方人間・・・
とっても早起きな男だった・・・( ̄ー ̄;)
諦めて起きて、朝ご飯を作って食わせた・・・
明日からは、ゆうを会社に送ってから出勤しないといけないから、さらに早起き・・・
私にとっては、早起きは拷問に近い・・・
早く身体が慣れますように( ;∀;)