間違った情報?

観光などで遊びに来ている人達は、沖縄は海が綺麗でのどかで、人はのんびりしてて、おだやかで優しくていいな〜・・・こんな所に住んでみたいな〜・・・な〜んて思っているはず。
でも、実際はそんな夢のような場所はありません!
観光客はお客さんだから、うちなんちゅ〜は(沖縄人)余所行きの顔で出迎えてるだけです。
3年の月日を沖縄で過ごした私の経験から言うと、お客さんに対する顔と、身内(従業員)に対する顔が違いすぎる!
若い子はそうでもないんだけど、年配の人は70%ぐらいがそうかも・・・
今の仕事は、体験工房だから、お客さんはほとんどが観光客。
この前お客さんに「こんな仕事が出来るのも、沖縄ならではよね〜・・・うらやましいわ〜」と言われたので、こんな事を考えてしまったんだけど、実際は全然よくない!
最初は私も、楽しそうな仕事だな・・・と思って、この仕事を選んだんだけど、入ったらとにかくつまらない。
お客の入りや単価を見て、かなり儲かってると思うんだけど、自給は¥650で、どんなに大忙しでも時給以外のものをもらえる事はない。
沖縄は、経営者天国で、安い時給でかなりこき使われるのだ。
私の労働状況は、約9時間労働で休憩は30分だけ・・・
製作の募集で入ったはずなのに、メインの仕事は接客・・・
のんびりどころか、あーしろこーしろと、毎日細かく注文を出されて、うるさくてしょうがない!
すっごく嫌なんだけど、また別の仕事を探すのは面倒だから、とりあえず夏の旅行までは我慢しようと思っている。
頑張れー!!私ー!!