ガス漏れ?

昨日ゆうが出張に出発して、また一人暮らしになった私・・・
休みの前日だったので、仕事から帰って来てから、一人で酒を飲んだ。
香川の友達とスカイプしながら飲んでたので、ちょっと調子に乗っていつもより飲んで酔ってしまった( ̄┐ ̄)
久しぶりに夜更かしして、布団に入ると同時に爆睡!
朝・・・
何か変な連続音で目が覚めた・・・
ピッ・・・・ピッ・・・・
と、聞きなれない音がする。
何だろうと、耳をすませると、どうやら家の中からだ!
何?何の音?
起き上がってキッチンに行ってみたら・・・・
ゲー!
昨日お茶を沸かしたまま寝てしまったらしく、鍋が黒焦げ!Σ( ̄□ ̄|||)
もう火は止まっていたんだけど、急いで換気扇を付けて、窓を開けた!
換気もしたし、身体にも異常はなかったんだけど、警告音は止まらない。
不安になり、ガス会社に電話した。
当直らしきおじさんが、対処法を優しく教えてくれて、何とか警告音解除( ̄△ ̄;)
まだ朝早かったんだけど、あまりの衝撃に目が覚めてしまった・・・・
今日からゆうがいないから、思い切り朝寝坊するはずだったのにー!
私の馬鹿・・・
でも、死ななくて良かった・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・