もうすぐ達成

ゴールデンウィーク真っ只中で、予想通り店は大忙し。
忙しいのは仕方がないとして、店のオーナー夫婦のうるささは、かなりエスカレートしてる・・・
この前言われたのは・・・

洗い物をする時は、音を立てないようにやれ
歩く時は、静かに歩け
1に接客2に接客!3.4も接客!!
新人同士は、くっついて作業するな
いつも笑顔で・・・などなど・・・

笑えるかい!凸( ̄皿 ̄#)

しかも、障害を持っているオーナーのおっさんは、杖をつきながらいつも監視してる・・・
遠くから見てる・・・
何か作業をしていると、近づいて来て、絶対偉そうな事を言う。
たとえば、レジの所に置いてある星砂のビンを私が置き直していたら、近づいて来て「ビンを直して」って言われた。
今直してるのが、見えませんかー!!
色付け用の絵の具の掃除をしていたら、「今日は忙しいから、絵の具も洗い物も半分にして」って言われた。
半分って何だよ!!
半分の力でやれって事か?
半分の力で洗い物って・・・
逆に難しいわ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!
最近は、オーナーと目があったり、店で一番大嫌いな従業員のおばちゃんが近くに来ただけで、お腹が痛くなったりする。
おかげで体重が少し減ったけど・・・

嫌な気持ちは、これからも変わる事無く悪化していくんだろうけど・・・なんと!
明日行けばノルマの20万円達成だ!
ゆうに、20万円貯まるまでは我慢しなさいって言われて、半分意地になって耐えてきたけど、もういつ辞めても文句は言われない!(^3^)凸
そう思えば、明日からの仕事も少しは気持ちが楽かな・・・
7月には、貯めた20万円で海外旅行だ!
いっぱい楽しんで来てやる〜!!

私が後何日持つか・・・
みんなで賭けてみよう!(*・∀・)人(・∀・*)