いよいよ明日・・・

今日も超忙しくて、疲れ果てた・・・
今日のむかついたで賞の大賞者は、障害を持っているオーナーで〜す!
忙しくててんやわんやなのに、今日はいつもにも増して、やりたい放題だったよ!
(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
奴の今日のやりたい放題は・・・

忙しいから、予約は取らない決まりになっていたはずなのに、予約を取りやがった
(今日は予約は出来ないんですよ・・・って断った私達の立場は・・・)
( ●゜Д゜)━●
最終の製作はpm4:00で、その時間の製作で作ったお客さんは、色塗りまでは出来ない決まりなのに、色塗りもやらせやがった
(pm4:00の製作は最終なので、色塗りまでは出来ません!って断った私達の立場は・・・)
( ●゜Д゜)━●
いつもpm6:00過ぎたら、お客さんに終わりなんだって言うのをアピールする為に、窓を閉めたり色々するんだけど、今日私が窓を閉めたら、「お客さんがいる時は、窓は閉めないで」って言われた・・・
(いつもは閉めるだろうが!勢い良く閉めて廻った、私の立場は・・・)
( ●゜Д゜)━●

などなど・・・・

これを読んだだけだと、何かたいした事じゃないような感じがするけど、実際に現場で働いてる私達にとっては、どれも大事件なのだ!!

障害者だから、可哀想な人なんだろうけど、あいつに限っては、まったく可哀想とは思わない!
目が合っただけで、イラッと来る凸( ̄皿 ̄#)
もう我慢の限界が来てしまったので、明日辞めるって言う事にした。
ゴールデンウィークも終わりだからね。
忙しい時に辞めなかっただけ、ありがたく思って欲しいよ!

明日の結果をお楽しみに〜(* ̄ー ̄)v