辞めたぞー!

昨日バイトを辞めた。
思い起こせば、長く辛い日々だった・・・(そんなに長くはないかな?)
言いたい事は山のようにあったので、全部ぶちまけて辞めてやるー!!
と思っていたんだけど、オーナーの態度があまりにもあっけなくて、言いたい事の半分も言えんかった・・・
「店のやり方にはついて行けないし、ピリピリしたムードがとってもやりづらいし、製作で入ったはずなのに、接客をメインにさせられているのも納得出来ないし・・・」と、こんな感じの事を言ったんだけど、そしたら速攻で「あーそう。じゃあしょうがないね。今日で辞めていいよ。今日までの給料計算してあげて。」・・・・
これで終わりだった・・・
別に引き止められるとは思っていなかったけど、なんか・・・私がわがままで辞めるっぽい不陰気だったから、ちょっと納得出来ない感じ・・・
製作で募集しておいて、実際は接客をさせるって事には、これっぽっちも悪いと言う気持ちはないみたいだった。

まあ・・・
争わないで辞められたんだから、良かったのかも知れないけどね。

しばらくは自由だ!
今週末には埼玉に行くし、羽を伸ばすぞー!!