私が変えた?

仕事を辞めてから2日・・・
いや〜・・・とっても幸せ・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜
何が幸せって、あのオーナーの顔を見ないで良いって事が幸せ・・・
店で仲良くなったHちゃんからメールが来たんだけど、あれからミーティングがおこなわれて、遠い人には交通費を出すようにしますとか、接客の人にも製作をいっぱいやらせますとか、みんな楽しくやって行きましょうとか言ってたらしい。
私が辞めた理由は、製作で入ったのに違ったからとしか言わなかったらしい。
店のやり方についていけないとか、ピリピリした不陰気が嫌だったとかは、省かれたわけだ・・・
まあいいけどね・・・

私が辞めた事で、残った接客の人達の待遇が、少しは良くなるみたいで良かったよ。
こんな私でも、ちょっとは役に立ったのね・・・って感じかしら( ̄ー+ ̄)
また募集をかけるみたいだから、新しく入った人が、今度はどんな扱いを受けるのか楽しみだ!