浮気・・・?

最近、私の友達の旦那に、浮気疑惑が浮上している。

疑惑その1・・・

先週、友達と焼肉を食べに行くと言って出て行ったんだけど、帰って来ても匂いがしなかった。

疑惑その2・・・

昨日お呼ばれして、その子のお宅に行ったんだけど、旦那は同級生と居酒屋に飲みに行くと言って出て行って、数時間後帰ってきた時、やっぱり何にも臭いがしなかった。(居酒屋に行ったら、タバコの臭いとかがするからね)

疑惑その3・・・

どうしても怪しかったので、今日の朝携帯を見たら、「今日は楽しかった。チュッ(唇の絵文字)」ってメールがあった。(他人の携帯を見ると、プライバシーの侵害になるけど、浮気の可能性があって、証拠を掴む為に見る場合、罪にはならないらしい)

疑惑その4・・・

以前も、人妻と浮気してた事がある。

以上の結果から、限りなく黒だと思うんだけど・・・・
彼女は、そのメールの相手の電話番号もゲットしたらしいんだけど、かけようかどうしようか悩んでいる(今日の朝8時に電話してきて、どうしよ〜・・・って言ってた。)
もうここまで疑わしいと、旦那が出かけるたびに疑惑が増えるんだろうから、思い切ってはっきりさせた方が良いような気もするけど、もしこじれた場合、別れも覚悟しないといけないと思うんだよね・・・
彼女は旦那の事がとっても大好きで、別れたくないみたいだし、子供も二人いるし、電話して何て言うんだ?って話だし・・・

いや〜・・・難しいね〜・・・
私は基本的に浮気された事がないので、(気が付かないだけかもしれないけど)一番良い方法が分からん。

ただ別れない場合、はっきり事実をしってしまうと、その後ギクシャクはしてしまうだろうから、疑惑だけで終わらせておいた方が良いような気もするし・・・

今日仕事が終わったら、相談の電話がかかって来ると思うんだけど、何てアドバイスしてあげればいいんだー!!
浮気男のばかー!!(ノ#`□´)ノオリャー!!!⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!