メールの返信

前から思っていたんだけど、メールの返信が遅い人って、めっちゃ多いと思う!
基本的に、メールを見たら返信はすぐにするべきなんじゃないかと私は思うんだけど、ほとんどの人が、すぐには返してくれない。
その理由が、「今メール見た」とか(朝来たメールを夜まで見ないなんて、多分ありえないっしょ)忙しかったとか(忙しくても、「了解」の一言ぐらいは返せるっしょ)何か納得出来ないような理由が多い。

あまりにも返事が来ないと、私が出したメールに怒ってしまったのかな?とか、無視されてるのかな?とか、色んな事を考えてしまって、軽くストレスになる(´。`)はぁ・・・。

そんな事を思うのは私だけ?
気にしすぎかしら?

でもやっぱりメールはすぐ返信して欲しい!

みなさ〜ん!
お願いしますよ〜ヽ(=´ω`=)/