悪口は楽しいさ〜

昨日は、前にシーサーのバイトで一緒だった女の子達と、ご飯を食べた。
私が引っ越すので、その前に会おうかって事で集まったんだけど、PM7:00に会って、別れたのはAM12:30

そんなに仲良しでもないんだけど、女同士って何か会話が弾むんだよね〜♪
会話の内容は、もっぱら悪口!
前のシーサー店のオーナーや、お局のおばちゃんのむかついた話をして、皆で罵倒して笑い転げる゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
人の悪口を言って笑っているなんて、性格が悪い女達だと思うかもしれないけど、女同士の会話なんて、そんなもんさ。
悪口も、別に悪意があるわけじゃない。
楽しい話もするけど、苦労話や誰かの悪口を言ってる時の方が盛り上がる・・・



男には分からないだろうな〜・・・┐(´ー`)┌