歯医者に・・・

引っ越す前に、歯を全部治してしまおうと思い、数日前から毎日歯医者に行っている。
1日目・・・
上の歯のお掃除をされた(これが時間かかるし、微妙に痛いし、結構辛い)
2日目・・・
下の歯のお掃除と、治療。
私は削る痛さが駄目なので、ちょっとでも痛そうだったら麻酔をかけてもらう。
麻酔をかければ痛くはないんだけど、削った所に詰め物をするのがめっちゃ長い・・・
結局全部で2時間近くかかった。
ずっと口を開けてたから、かなり疲れた(´ρ`)
3日目・・・
始めに麻酔をかけてもらったから、削るのは痛くないけど、詰め物をするのに、また1時間以上かかった・・・
疲れた・・・ヽ(´ρ`)ノ
今日も歯医者・・・
長いんだろうな・・・


明後日は熊本に行くので、明日からは少しの間お休み。
だから・・・今日は頑張ろう!

ちなみに・・・
そんなにいっぱい虫歯があるわけじゃなくて、昔治療した詰め物が古くなったのとかをまた削って詰め治している。
虫歯って、一回治せば良いってもんじゃないんだねぇ(´。`)はぁ・・・。