部屋探しその2

宿泊しているホテルの展望風呂の壁に、「朝日を見ながら入浴」とかって書いてあったから、何〜!朝日〜?!と思い、今日はがんばって早起きした。
眠い目をこすりながらお風呂に入ったら、微妙に壁で朝日が見えない・・・
うそつき・・・朝日見えないじゃん・・・

仕方がないから、普通に入浴して部屋に戻り、カーテンを開けたら・・・
しっかり太陽が見えてる!
もしかしたら、部屋からの方が見えたんじゃないか?

くそー!
明日は部屋の窓から朝日を眺めてやるー!!

しっかり目も覚めたので、このホテルの一番の目的の朝食を食べに行く事にした。
ゆうが前に泊まった時に、朝食が充実してると聞いていたので、とっても楽しみにしてたんだよね〜♪
一階に降りたら、早くも良い匂い。
私好みの和食のバイキングで、どれも食べたくて迷う〜♪
色んな物を少しずつお皿に入れて、ご飯はもちろん大盛り!
どれもおいしかったんだけど、明太子ととろろがとってもおししくて、思わずおかわり!
二杯目も大盛りにしてしまったので、さすがにお腹いっぱ〜い。
朝から大盛り二杯は食いすぎかしら・・・
でも、おいしいからいいのだ!
お茶漬けとかもあったので、明日はそれに挑戦だー!

物件の方は、今日の成果はいまいちかな・・・
不動産屋は2件行った。
二件とも、お兄さんが一生懸命探してくれたんだけど、どれも微妙〜・・・
二件目に見た部屋なんて、部屋の中にハエの死がいが10匹ぐらい転がっていて、軽くひいた・・・
そんだけの数のハエがいたって事だし、来るって事でしょ?
ハエなんて一匹でも嫌なのに、無理〜!
やっぱり最初の新築が一番良かったかな〜・・・
明日の午後に、ゆうと相談して決める予定なので、午前中はとりあえず自由時間!
牧場でも行ってなごんで来ようかな〜♪