部屋探しその3

昨日は何だか疲れちゃって、PM9:00前に眠ってしまった・・・
一昨日までの物件探しで、目ぼしい所はすべて見尽くしたので、昨日は午前中に牧場に行ってやった!
阿蘇にある牧場なんだけど、結構大きくて楽しそう♪
入場券を買おうと受付の所に行ったら、今日は入場無料の日だと言う!
やったー!
ラッキー!
ついてるぜ私!と思いながら中に入って見たら、お客さんは一人もいない・・・
まだ時間が早かったから、これから来るのかな?と思いつつ、園内を回った。
地図を見ながら歩いていたら、牛を発見!

お客は私しかいないので、みんな私の所に集まってくる!
特に、茶色い牛が可愛かった(*^-^*)

牛に別れを告げて、横の柵を見たら、そこにいるはずの馬がいない。
看板に「今日の乗馬はお休みです」と書いてある。
まあ、乗るつもりはなかったから、いいやと思って、さらに奥へ・・・
今度は、ふれあい広場みたいな場所に行ったんだけど、そこにいるはずのヤギや羊がいない。
何で?
動物は何処にいるんだよ!
と思いつつさらに奥に進むと、牛舎を発見。(さっきの牛とは別の奴)
そこには、子牛から大人の牛まで、さまざまな大きさの牛がいた。
子牛・・・超可愛い(●´−`●)



しばし可愛さに見とれつつ、先に進む・・・

馬小屋を発見!
でも、薄汚れた白い馬が一頭だけ・・・
そそらね〜・・・

馬は無視して先に進むと、またまたふれあい広場が!
そこに入ったら、右側の柵の中に、ヤギの群れが!
子ヤギが可愛かったんだけど、鼻の頭にうんこが付いていたので、ちょっと触るのがためらわれ・・・
左側の柵に犬がいたので、そこに入って見た。
大型犬が5匹ぐらいた。
それなりには可愛いけど、あまりそそらね〜・・・
5分ぐらいなでなでしてから柵を出たら、豚がいた。


可愛かったけど、触る気にはならなかったので、写真だけ撮った。
他にも、本当はイベントとかレースとかあるらしいんだけど、今日はすべてお休み・・・
だから無料だったのか・・・
だから客は一人もいないのか・・・
結局、1時間弱ぐらいですべて見終わった。
この牧場に来る事は、もうないだろう・・・┐(´ー`)┌
他にする事もなく・・・
阿蘇にあるちっちゃい神社でお参りして、ホテルに戻った・・・

午後からは、ゆうとスカイプで物件の最終会議をして、何とか部屋を決めた。
決まったのは、一番最初に見た物件。
まあ・・・ネットで調べて、一番良いと思った物件から見たから、当然と言えば当然かな。
大きすぎる私の大役も終わって一安心!
さっき沖縄に、無事帰って来た!
ゆうが帰って来るまでは、また平和な日々が続くであろう・・・